【臨時休園】いちご農園 SHIMONTA いちご狩り

静岡県浜松市東区
※ 本農園のいちご狩りの期間は2019年12月中旬~2020年5月上旬です。
静岡県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

研究を重ねて栽培されたこだわりのいちご

【※今シーズンのいちご狩りは終了しています。詳細はHPをご確認ください】浜松市東区大瀬町にある、ジェラート工房が併設されたいちご農園。水や土にこだわり、糖度を上げるために花を摘む適果作業を徹底的に行うなど、研究を重ねた美味しいいちごを育てている。いちご狩りはあきひめと紅ほっぺ、そして静岡県でのみ栽培することができるきらぴ香など、太陽の光をたっぷり浴びた、完熟したいちごが堪能できる。また、いちごをふんだんに使ったジェラートも楽しめる。

※掲載情報は2020年5月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※クーポンの内容は農園によって異なる場合があります。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

0

おすすめ情報