真田幸村ゆかりの地でいちご狩り!和歌山県のイチゴランドカプリへ行こう

5月上旬まで真田幸村ゆかりの地、和歌山県伊都郡九度山町のイチゴランドカプリでいちご狩りが開催されている。

観光農園イチゴランドカプリでいちご狩り開催中

同園は、紅ほっぺとおいCベリーを栽培している観光農園。昆虫などを使用した天敵栽培を行っているので、減農薬の安心で安全ないちごが楽しめ、親子連れにも人気となっている。

人気品種の紅ほっぺやおいCベリーが60分間食べ放題

いちご狩りでは、人気品種の紅ほっぺやおいCベリーが60分間食べ放題。紅ほっぺ特有の大粒で甘味の強い味を堪能できる。また、高設栽培でいちごを育てているので、土耕栽培よりも高めの位置にいちごが実り、子供やお年寄りも気軽にいちご狩りが楽しめる。

その他、お土産に人気のいちごジャムも販売。桃の栽培も行っており、春先には桃園にピンク色の桃の花が咲き、お腹も目も満足のいちご狩りが体験できるのも魅力的だ。7月から8月上旬には桃の直売も実施する。春の味覚を楽しみに週末は、家族でイチゴランドカプリへ出かけてみよう。

詳細情報

ウォーカープラス公式Twitterアカウント



情報は2019年03月08日時点のものです。おでかけの際はご注意ください。

おすすめ情報