香川自慢のさぬき姫が60分食べ放題!香川県木田郡三木町で「いちご狩り」実施中

香川県木田郡三木町の観光農園 森のいちごで、5月末日までいちご狩りを楽しめる。

食べ終わったいちごのヘタはヤギが食べてくれる

緑豊かな自然の中、60分食べ放題でのんびりいちご狩りが楽しめる。栽培されている香川県オリジナルの「さぬき姫」は、優れた味と大ぶりの果実、高設養液栽培に対応できることをテーマに開発された自慢の品種。摘みたては一層新鮮なおいしさを味わえる。

【写真】いちご狩りの後は屋台で遊ぼう

担当者は「自然豊かな観光農園森のいちご。甘くてジューシーな『さぬき姫』を、60分の間お腹いっぱい食べられます。食べたいちごのヘタは動物達にあげる事ができます(いちごは不可)。動物達がヘタを待っているので、たくさん食べてください。ほかにも1回300円で射的、わなげ、ゆん坊、UFOキャッチャーができる屋台コーナーなど、遊べるコーナーが盛りだくさんです。こちらもぜひお立ち寄りください」と来場を呼びかける。

いちご狩りはもちろん、様々な楽しみを設ける観光農園 森のいちごの「いちご狩り」。まだ訪れていない人はぜひ早めに訪れよう。

詳細情報

ウォーカープラス公式Twitterアカウント


情報は2020年02月14日 08時12分時点のものです。おでかけの際はご注意ください。

香川県のいちご狩りスポットを探す

おすすめ情報

いちご狩りの人気スポットランキング
【香川県】