青森県のベリーズ司園で甘味の強い大粒いちごを満喫できるいちご狩りが実施中

青森県三戸郡南部町のベリーズ司園で、6月30日(火)までいちご狩りが楽しめる。

甘いいちごを堪能しよう

ぷりぷりの食感が自慢のサクランボといちごを栽培している果樹農園。収穫体験も実施しており、全てビニールハウスなので、シーズン中は天候に関わらず果物狩りを楽しめる。いちご狩りは40分食べ放題で、有機肥料で栽培されたいちごは大粒で食べ応え抜群。高設式栽培なので、腰を曲げずに立ったままいちごを摘むことができる。収穫体験は2日前までにメールでの予約が必要だ。

【写真】いちご狩りを楽しめる環境が整っている

担当者は「摘みたてプリップリの感触を味わってください。一度味わったらやみつきです。飛び込み入園不可となっているのでご注意ください。バリアフリー対応トイレや専用いちご狩りレーンも用意しております。ぜひたくさんのご来園お待ちしております」と来園を呼び掛ける。

品質のよい果物は地方発送にも対応しているので、気に入ったらぜひ贈り物にもしてみよう。

詳細情報

ウォーカープラス公式Twitterアカウント


情報は2020年02月25日 15時54分時点のものです。おでかけの際はご注意ください。

青森県のいちご狩りスポットを探す

おすすめ情報