ベリーズ司園 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2025年4月上旬~6月下旬(予定)

開始時期はいちごの生育状況で変動の可能性あり。予約がない時は休園の場合あり

青森県三戸郡南部町 / ベリーズ司園

甘味の強い大粒いちごを満喫

青森県にある、ぷりぷりの食感が自慢のサクランボといちごを栽培している果樹農園。いちご狩りは、40分食べ放題で楽しめる。高設式栽培なので、腰を曲げずに立ったままいちごを摘むことができる。収穫体験は2日前までにメールで予約が必要だ。いちごの品種は、甘さと酸味を楽しめる紅ほっぺ。

おすすめ

有機肥料で栽培されたぷりぷりのいちごは大粒で食べ応え抜群。ハウス内で雨の日も楽しめる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

混雑が予想される時間:土日祝日の午前中は常に予約が埋まっている

  • 今日 6℃-2℃
  • 明日 10℃-2℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2025年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア[

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。