一苺一笑 松森農場 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2022年1月5日(水)~6月下旬

火曜定休

宮城県仙台市泉区 / 一苺一笑 松森農場

多種類のいちごを40分間食べくらべ

一粒の苺で一人ひとりを笑顔にしたい、という想いが詰まった「いちいちご」という名称。その種類は、宮城特産のもういっこ、にこにこべりーを始め、とちおとめ、よつぼし、かおり野がある。いちごを摘んで40分間の食べ放題には、練乳がつきおかわり自由。

見どころ

とっておきの新品種、「にこにこベリ―」は、宮城県育成いちご「もういっこ」と人気品種「とちおとめ」の交配により新たに誕生。美しく整った円錐形と果肉の鮮やかな断面を実現している。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策

【屋内・屋外区分】一部屋外
【スタッフ対策】手洗い・うがい・手指消毒/マスク・フェイスシールド着用/定期検温・体調管理の徹底
【施設・会場内の対策】窓口等に飛沫防止パーティション設置/キャッシュレス対応/定期的な換気/共有部分の定期的な消毒/消毒液設置
【来場者へのお願い】三密回避/体調不良時・濃厚接触者の来場自粛/咳エチケット/入場時の手指消毒・検温/マスク着用/混雑時の入場制限
※取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染拡大予防対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください

※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※いちご狩りが、事前予約制や入場制限あり、または、急きょ中止となる場合があります。開催時間や施設の営業時間等が変更となる場合もありますので、ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
  • 今日 33℃21℃
  • 明日 32℃22℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2022年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。