今西いちご園 -土耕ハウス- いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2025年1月3日(金)~5月5日(祝)

営業期間中は無休 ※いちごがない時は休園

埼玉県比企郡吉見町 / 今西いちご園 -土耕ハウス-

「とちおとめ」専門のいちご園

埼玉県内有数のいちごの産地である吉見町にあるいちご園「今西いちご園」には、高設ハウスと土耕ハウスがあり、土耕ハウスでは、酸味と甘味のバランスがよく濃厚な味のとちおとめを育てている。リピーターが多くおり、おいしいと評判ないちごを制限時間いっぱい食べられる。

おすすめ

有機肥料をたっぷり含んだ土で作られた甘みの高いいちごを味わえる。また当日受付のため、いちご狩りに行きたいと思ったら、その日に行くことができる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

混雑が予想される時間:午前中

  • 今日 9℃-1℃
  • 明日 8℃-1℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年12月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア[

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。