Mama's Berry (ママズベリー) いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2025年1月10日(金)頃~5月5日(祝)

月曜定休日 (生育状況により臨時休業の場合あり)

千葉県長生郡長柄町 / Mama's Berry (ママズベリー)

子どもにも楽な2段式の高設栽培

千葉県長生郡長柄町にあるいちご園。圏央道やアクアラインを使って、東京や横浜からアクセスしやすい。有機培土を使った高設栽培により上下2段になっているので、子どもも簡単に摘み取ることができる。30分間の食べ放題でハウス内の品種はどれを食べてもいいので食べ比べも楽しめる。なかでも朝もぎいちごは甘味がのっていて一番のおすすめだ。店頭ではMama's Berryのいちごで作ったアイスも販売している。

おすすめ

いちごの直売と宅配手続きも可能。いちご狩りと同じ時間(9時~15時、月曜定休)に販売しているため、事前に予約すれば指定の時間に受け取りや手配を行うことができる。その日のいちごが無くなりしだい終了となるので、あらかじめ問い合わせておくと安心だ。

  • 今日 12℃10℃
  • 明日 14℃10℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年12月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア[

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。