いちごはうす西脇 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2025年1月上旬~5月中旬

平日不定休(要問い合わせ)。その後のいちご狩りはいちごがなくなり次第終了

神奈川県横須賀市 / いちごはうす西脇

高設栽培のいちごが30分食べ放題

みずみずしく糖度の高い紅ほっぺなどを、子どもの目線と同じ高さ90センチの高設栽培で育てており、足腰に負担をかけずにいちご摘みを楽しめる。いちごの種類はもういっこ、おいCベリー、よつぼしなど、全11種のいちごを栽培している(生育状況により、すべての品種が食べられる訳ではない)。いちご狩りの期間中にしか手に入らない数量限定の自家製手作りジャム(430円)も販売している。

おすすめ

いちごの品種は11品種あり、なかでも「おいCベリー」と「しずくっこ」がおすすめだ。また、農園は京急長沢駅から徒歩で来園できる距離にあり、園内には三浦半島ならではの海が見える絶景ポイントもある。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

混雑が予想される時間:10:00~11:30

  • 今日 15℃4℃
  • 明日 13℃4℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年12月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア[

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。