久保田いちご狩り園 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2022年12月1日(木)~2023年5月下旬

静岡県伊豆の国市 / 久保田いちご狩り園
※ 本農園のいちご狩りの期間は2022年12月1日(木)~2023年5月下旬です。
静岡県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

減農薬で育てられた健康ないちごを思いっきり堪能

関東エリアでも比較的温暖な伊豆にある農園で育てられたいちごを堪能できる。品種は果肉が柔らかくて甘い章姫と、酸味とコクのバランスがいい紅ほっぺの2種類。生育状況によって、どちらかのハウスで30分間の食べ放題ができる。ハウス内は高設栽培だから車椅子やベビーカーを利用する人も楽な姿勢でいちごが摘めるのがうれしい。また、公式サイトにリンクされているブログをチェックすると、いちごの生育状況や営業時間の詳細もわかる。

見どころ

いちごやジャムを販売している売店もあるので、食べ放題のあとに立ち寄れる。

※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※いちご狩りが、事前予約制や入場制限あり、または、急きょ中止となる場合があります。開催時間や施設の営業時間等が変更となる場合もありますので、ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

土日祝の10:00~13:00

  • 今日 31℃19℃
  • 明日 29℃20℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。