和銅農園 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2023年12月上旬~2024年6月中旬

※不定休

埼玉県秩父市 / 和銅農園
※ 本農園のいちご狩りの期間は2023年12月上旬~2024年6月中旬です。
埼玉県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

秩父の土壌が育てた10種のいちごを食べ比べ

定番の章姫や紅ほっぺはもちろん、あまおとめ、よつぼしといった埼玉では珍しい品種や、すず、あまえくぼなどいちごの品種は全部で10種類。秩父の澄んだ空気ときれいな水、秩父盆地ならではの寒暖の差に加え、試行錯誤で生み出したオリジナルの堆肥がおいしさを育んでくれる。

見どころ

ハウス内は高設栽培でレーンの間隔も広め。車イスでもゆっくり食べ比べが楽しめる。埼玉限定品種あまりんのプランもあり。※あまりんのいちご狩りは料金が異なるので要問合せ。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

10:00頃

  • 今日 31℃24℃
  • 明日 30℃23℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア[

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。