たむら農園 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2023年2月1日(水)~5月上旬

※不定休。終了日はゴールデンウィーク頃を予定。来園の際は要電話確認

千葉県鴨川市 / たむら農園
※ 本農園のいちご狩りの期間は2023年2月1日(水)~5月上旬です。
千葉県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

常時数種類のいちごを食べ比べできる

ハウスではアイベリーやさがほのか、紅ほっぺなど、約15種類ものいちごを栽培。品種により収穫できる時期が異なるが、常時数種類のいちごの食べ比べが楽しめる。いちご狩りは30分食べ放題。与える水の量を控えることで、果実に旨味を凝縮。風味、甘味ともに濃厚ないちごに育つ。車椅子や、立ったままで収穫できるスペースもある。

見どころ

農園の手作りいちごジャムと農園のいちごを使ったいちごゼリー、苺ジャムクッキーなどを販売している。

※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※いちご狩りが、事前予約制や入場制限あり、または、急きょ中止となる場合があります。開催時間や施設の営業時間等が変更となる場合もありますので、ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 13℃10℃
  • 明日 16℃9℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

たむら農園周辺近隣のいちご狩りスポット

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。