たむら農園 いちご狩り

このページをスマホで見る

千葉県鴨川市 / たむら農園
※ こちらは過去のデータです。順次2025年の情報に更新しています。
千葉県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

常時数種類のいちごを食べ比べできる

ハウスではアイベリーやさがほのか、紅ほっぺなど、約15種類のいちごを栽培。品種により収穫できる時期が異なるが、常時数種類のいちごの食べ比べが楽しめる。いちご狩りは30分食べ放題。与える水の量を控えることで、果実に旨味を凝縮。風味、甘味ともに濃厚ないちごに育つ。車椅子や、立ったままで収穫できるスペースもある。

おすすめ

農園の手作りいちごジャムと農園のいちごを使ったいちごゼリー、苺ジャムクッキーなどを販売している。

  • 今日 13℃5℃
  • 明日 15℃5℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア[

たむら農園周辺近隣のいちご狩りスポット

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。