渡邉いちご園 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2024年1月上旬~5月中旬

※火曜定休。いちご狩りは不定期に開催、公式サイトで要確認

千葉県君津市 / 渡邉いちご園
※ 本農園のいちご狩りの期間は2024年1月上旬~5月中旬です。
千葉県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

土づくりからこだわったいちご

千葉県君津市の農園。紅ほっぺ、やよいひめ、かおり野などを、土耕栽培(しゃがんでいちご狩りをするハウス)と高設栽培(立ったままいちご狩りができるハウス)で育てる。土づくりからこだわった完熟いちごは、一度食べたら忘れられない味。朝摘みのいちごは直売所で購入も可能だ。

見どころ

いちご狩りは、園主が長年の経験に基づいて、その日一番良い状態のいちごを見極め、高設ハウスか土耕ハウスのどちらかで行われる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

※11:00前後

  • 今日 24℃21℃
  • 明日 25℃20℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年12月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア[

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。