諏訪湖いちご園 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2023年1月1日(祝)~6月30日(金)

期間中原則無休

長野県諏訪市 / 諏訪湖いちご園
※ 本農園のいちご狩りの期間は2023年1月1日(祝)~6月30日(金)です。
長野県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

農家の人が愛情込めて作った章姫

長野県諏訪市にあるいちご園。ハウス5棟に、酸味が少なく甘味のある章姫を中心に2、3品種を約4万5000本定植している。腕利き農家栽培のいちごなので、味は保証済み。いちご狩りは30分食べ放題で、持ち帰りはできない。

見どころ

スロープが完備されたハウスもあり、車椅子でも安心していちご狩りが楽しめる。

※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※いちご狩りが、事前予約制や入場制限あり、または、急きょ中止となる場合があります。開催時間や施設の営業時間等が変更となる場合もありますので、ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

土日祝の11:00頃

  • 今日 15℃4℃
  • 明日 11℃3℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。