倉田園 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2023年1月上旬~4月上旬

金曜定休

静岡県浜松市西区 / 倉田園
※ 本農園のいちご狩りの期間は2023年1月上旬~4月上旬です。
静岡県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

眺望の良い場所で楽しむいいちご狩り

静岡県浜松市にあるいちご園。石垣を使っていちごが栽培されている他、高設栽培されているハウスもある。育成されている品種は章姫。石垣いちご狩りは4名以上から予約可能で、ハウス貸切かつ時間制限なしで、甘くて美味しいいちごを思う存分味わうことができる。高設栽培のハウスはバリアフリーなので、ベビーカーや車椅子も利用可能。30分食べ放題で楽しめる。トッピングとして練乳がついてくるで、好みで味を変えて食べることができるのも魅力。

見どころ

舘山寺スマートICより車で約1分、浜松西ICより約15分とアクセスしやすい。無料駐車場も完備。石垣栽培のハウスは根本山の傾斜にあり、見晴らしが良い。浜名湖周辺にあり、様々な観光スポットに近いので、お出かけプランに組み込むのも。

※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※いちご狩りが、事前予約制や入場制限あり、または、急きょ中止となる場合があります。開催時間や施設の営業時間等が変更となる場合もありますので、ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 20℃8℃
  • 明日 20℃8℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。