苺や本舗 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2022年12月下旬頃~5月上旬

水・木曜休み(祝日は営業)。いちごの育成により開園が変更する場合が有り。公式サイト等でご確認ください。

愛知県田原市 / 苺や本舗
※ 本農園のいちご狩りの期間は2022年12月下旬頃~5月上旬です。
愛知県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

車椅子やベビーカーでもゆったり、制限時間60分いちご狩り

いちごの栽培には土ではなく杉の皮を使っており、土に比べて雑菌や害虫が付きにくく衛生的。高設栽培なので、腰をかがめることなく、ファミリーみんなで楽しめる。食べ放題の品種は、章姫。生育状況により、紅ほっぺ、かおり野、すずを加えた4品種の食べ比べ(追加料金200円)も可能だ。

見どころ

全面バリアフリーのハウスもあり、車椅子やベビーカーでもゆったり摘み取ることができる。

※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※いちご狩りが、事前予約制や入場制限あり、または、急きょ中止となる場合があります。開催時間や施設の営業時間等が変更となる場合もありますので、ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

10:00~12:00

  • 今日 25℃18℃
  • 明日 25℃18℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。