郊外田園クラブ ストロベリーノ下田 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2023年12月20日(水)~2024年5月下旬

※月曜・火曜・金曜定休

愛知県日進市 / 郊外田園クラブ ストロベリーノ下田

4連棟の広々としたビニールハウスで紅ほっぺなど3品種を栽培

名古屋市営地下鉄平針駅・原駅から徒歩14分、名古屋第二環状自動車道植田ICから約4分と、交通アクセスの良いいちご園。1700平方メートルの広さを誇るビニールハウスでは、1万2000株の苗のいちごを栽培しており、完全予約制でゆったりといちご狩りを楽しむことができる。品種は人気の高い紅ほっぺのほか、ゆめのか、よつぼしで、高設栽培を導入しているので摘み取りも楽にできる。

見どころ

ナノバブル水を使っているため、これまで以上にみずみずしくおいしいいちごを味わえる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 22℃16℃
  • 明日 26℃16℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア[

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。