いちごハッピーベリー いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2022年12月中旬~2023年5月下旬

月曜定休

愛知県愛知郡東郷町 / いちごハッピーベリー
※ 本農園のいちご狩りの期間は2022年12月中旬~2023年5月下旬です。
愛知県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

章姫やおいCベリー等の甘いいちごが45分食べ放題

愛知県愛知郡東郷町にあるいちご園。糖度が高く酸味の少ない章姫を中心に、よつぼし、おいCベリー、紅ほっぺの4種類が栽培されており、45分食べ放題でいちご狩りを楽しめる。併設されている直売所では天使のいちご(白いちご)も加え5種類のいちごを販売。きれいな井戸水を使用して栽培されたいちごは瑞々しく、何もつけずとも口いっぱいに広がる甘さを堪能できる。高設栽培されているのでいちごが摘みとりやすく、広い通路で車椅子も利用可能。ハウス内通路にベンチがあるので、ゆっくり休憩しながら食べるのも。

見どころ

トッピングとして練乳が無料。更にホイップクリームやチョコレート、クレープ生地、大福生地、あんこ等豊富なトッピングが準備されており、1種類無料で味わえる。トッピング1種類につき100円で追加することもできる。

※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※いちご狩りが、事前予約制や入場制限あり、または、急きょ中止となる場合があります。開催時間や施設の営業時間等が変更となる場合もありますので、ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 28℃20℃
  • 明日 22℃20℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。