ベジタブルガーデン いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2025年1月3日(金)~5月上旬 (ゴールデンウィ−クまで)

火曜休み、月曜午前のみ

滋賀県東近江市 / ベジタブルガーデン

おすすめはのんびり楽しむ夜のいちご狩り

関西、滋賀で夜のいちご狩りを楽しめる農園。昼から夜まで1日を通して開園しており、果肉が柔らかく、酸味が控えめで甘さの強い章姫を中心に18品種を栽培。いちご狩りの様子を撮影し来場者にプレゼントする嬉しいサービスを行っているほか、完全予約制のナイターではホットドリンク1杯が付き、ライトアップされた幻想的な雰囲気の中ゆっくりといちご狩りが楽しめる。

おすすめ

農園新設により2500株を新たに栽培。よつぼし、章姫、紅ほっぺ、恋みのり、かおり野、桃薫、もういっこ、あまえくぼ、やよい姫、おいCベリー、東京おひさまベリー、ほしうらら、スターナイト、メタボッチ、UCアルビオン、すず、はるひ、さつまおとめ、といった18種類のいちご狩りがたのしめるようになった。駐車場も拡大し40台分を確保している。

  • 今日 8℃2℃
  • 明日 11℃1℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年12月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア[

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。