堺・緑のミュージアム ハーベストの丘 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2023年1月5日(木)~5月28日(日)の木・土・日曜

※木曜日の祝日は除く ※ハーベストの丘が休園の場合は中止

大阪府堺市南区 / 堺・緑のミュージアム ハーベストの丘
※ 本農園のいちご狩りの期間は2023年1月5日(木)~5月28日(日)の木・土・日曜です。
大阪府のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

3種類のいちごが最大120分間食べ放題

さがほのか、とちおとめ、紅ほっぺの3種のいちご食べ比べはもちろん、園内のいちごを使ったスイーツ作りも体験できる。2023年シーズンは1カ月ごとに予約受付を行なっている。予約開始日や方法などは公式サイトを確認。

見どころ

甘い香りが広がる、ビニールハウスでゆっくりいちご狩りが楽しめる。

※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※いちご狩りが、事前予約制や入場制限あり、または、急きょ中止となる場合があります。開催時間や施設の営業時間等が変更となる場合もありますので、ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

11:00~12:00

  • 今日 28℃18℃
  • 明日 27℃19℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。