丹後王国フルーツガーデン いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:3月中旬~5月下旬

土日のみ開催※GW中開催の可能性あり

京都府京丹後市 / 丹後王国フルーツガーデン
※ 本農園のいちご狩りの期間は3月中旬~5月下旬です。
京都府のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

道の駅丹後王国「食のみやこ」でいちご狩り

京都府北部の日本海に面した京丹後市にあるフルーツ農園。海山の自然が美しい丹後で、季節ごとに、いちご、メロン、ブルーベリー、桃、ぶどう、梨のもぎ取り摘み取りができる。

見どころ

3月中旬~5月下旬は、いちご狩りを開催。1人1500円の料金には、章姫の試食5粒+おみやげ300gが含まれている。

※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※いちご狩りが、事前予約制や入場制限あり、または、急きょ中止となる場合があります。開催時間や施設の営業時間等が変更となる場合もありますので、ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 30℃19℃
  • 明日 28℃19℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年3月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。