平井観光農園 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2022年12月上旬~2023年5月上旬

※不定休

福岡県八女市 / 平井観光農園
※ 本農園のいちご狩りの期間は2022年12月上旬~2023年5月上旬です。
福岡県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

いちごとフルーツトマトが食べ放題

あまおう、紅ほっぺ、かおり野、さがほのか、おいCベリー、おおきみ、よつぼしなど、12種類のいちごを栽培している観光農園。日替わりで3~4種類のいちご狩りが楽しめる。いちご畑は有機肥料を使用した土耕栽培のほか、高設ベンチ出の栽培も導入。ゆったりとくつろげる休憩スペースもあり、子供にも優しい施設となっている。園内にはいちごのほかにもフルーツトマトとミニトマトのハウスがあり、どちらも食べ放題の贅沢なミックス狩りも人気だ。

見どころ

高設栽培ベンチと土耕栽培があり食べ比べができる。また、新品種の東京おひさまベリーを日替わりで導入。インスタグラムでのフォトコンテストや、いちごの品種当てゲーム(不定期)を開催。

※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※いちご狩りが、事前予約制や入場制限あり、または、急きょ中止となる場合があります。開催時間や施設の営業時間等が変更となる場合もありますので、ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

※日祝10:00~12:00

  • 今日 31℃23℃
  • 明日 31℃23℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。