多度グリーンファーム いちご狩り

三重県桑名市
※ 本農園のいちご狩りの期間は2019年12月15日(日)~2020年6月中旬です。
三重県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

多数の品種を栽培するのが魅力

珍しい品種のいちご、やよいひめやもういっこなど、17品種を栽培する三重県下でも最大級のいちご農園。いちご狩りでは、品種の指定こそできないものの、1つのハウスで2品種から3品種を栽培しているので食べ比べができるのも魅力だ。2015年冬から農園で取れたいちごをスポンジに練り込んだロールケーキ、15粒のいちごを使用した15サンデーやいちごパンケーキなどいちごスイーツが人気。イートインやテイクアウトで楽しむことができる。また、いちご狩りではチョコレートファウンテン付きいちご狩りが別料金で楽しめ、女性客を中心に人気がある。

※掲載情報は2020年6月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

0

おすすめ情報