【開催終了】筑紫野いちご農園 ストロベリーフィールズ いちご狩り

福岡県筑紫野市
※ 本農園のいちご狩りの期間は2019年11月21日(木)~2020年5月31日(日)です。
福岡県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

スイーツショップも併設するいちご観光農園

【※今シーズンのいちご狩りは終了しています。詳細はHPをご確認ください】かおりのや、さがほのかなど、定番から珍しい品種まで6種類のいちごを栽培。時期によって様々ないちごが味わえる。高さの違う高設栽培で、子供から大人まで、車椅子やベビーカーでも安心して利用できる。また、園内ではジャム作り体験も実施。さらに、農園のいちごを使ったケーキやお菓子などを提供するスイーツショップ「Sucre fraise」が農園横にある。いちごの美味しさが引き立つ様々なスイーツが味わえる。

※掲載情報は2020年5月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

0

おすすめ情報