ちくちゃんいちご園 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2025年1月11日(土)~4月下旬(終了未定)

土日のみ開催 ※いちごの生育状況、予約状況により入場制限・休園の場合あり

福岡県朝倉郡筑前町 / ちくちゃんいちご園

完熟いちごを60分間食べ放題

福岡市内から車で約1時間の朝倉郡筑前町にある道の駅「筑前みなみの里」。隣接して「ちくちゃんいちご園」がある。5500平方メートルの明るくて広いハウス内でのいちご食べ放題では、今季は完熟した「あまおう」と「よつぼし」、「すず」のいちごを堪能できる。高設栽培のため、しゃがまずにいちご狩りが楽しめるのも嬉しい。土・日のみの営業で予約は電話のみで受け付けている (0946-42-8115、 受付時間10時~16時)。午前中の方が入園しやすい。

おすすめ

「みなみの里」には、地元の新鮮な野菜が揃っており夕方にはほぼ売り切れるほどの人気。直売所には季節の野菜・特産品を使った商品・お惣菜、果物の加工品やスイーツなども揃っている。レストランでは地元の農産物を使った料理を味わうことができるので、ドライブの休憩所としてもたくさんの人に利用されている。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

混雑が予想される時間:混雑する時間は特になし

  • 今日 8℃2℃
  • 明日 7℃2℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2025年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア[

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。