モリヤマファーム いちご狩り

長崎県松浦市
※ 本農園のいちご狩りの期間は2020年1月中旬~2020年5月下旬です。
長崎県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

さがほのか、紅ほっぺ、恋みのりが45分間食べ放題

いちごの品種はさがほのか、紅ほっぺ、恋みのりの3品種。さがほのかは糖度が高くてしっかりと果肉の食感を感じることができ、紅ほっぺはほどよい酸味がアクセントになっている。いちごハウス内の通路間は広めの設計で、車いす利用者や高齢者なども楽にいちご狩りができる。45分間と長めの食べ放題なので、ゆっくりと楽しめるのも嬉しい。いちごは100g230円で持ち帰りも可能。いちご狩り期間中は不定休のため、来園前に事前の問い合わせが必要だ。

※掲載情報は2020年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

0

モリヤマファーム周辺近隣のいちご狩りスポット

おすすめ情報