【臨時休園】パラダイスガーデン温泉いちご園 いちご狩り

長崎県佐世保市
※ 本農園のいちご狩りの期間は2019年12月中旬~ 2020年5月中旬です。
長崎県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

ホテルの敷地内にあるいちご園

【※5月6日(水)までの間、臨時休園しています。詳細はHPをご確認ください】リゾートホテル、ザ・パラダイスガーデン サセボ内にある観光いちご農園で、全2棟合わせて約9000株のいちごを栽培する。温泉水で育てた糖度の高い、大粒のいちごが自慢だ。ハウス内は高設栽培を採用しており、通路も広めに確保しているため、車いす利用者や子供、高齢者も楽に摘み取ることができる。また、併設の温泉施設も楽しめるプランもある。

※掲載情報は2020年4月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

0

パラダイスガーデン温泉いちご園周辺近隣のいちご狩りスポット

おすすめ情報