日光花いちもんめ いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2022年12月17日(土)~2023年6月上旬

栃木県日光市 / 日光花いちもんめ

土からこだわり甘いいちごを育てる

有機質肥料にこだわりを持つ土耕栽培と高設栽培で、土から養分をたっぷり吸収した甘いいちごを育てる。スカイベリー、とちあいか、とちおとめ、やよいひめの4品種を栽培し、30分食べ放題を実施。

見どころ

併設するベゴニア園(入園料別途)にはすべり台やブランコなどのアスレチックコーナーの他、ウサギやハムスターなどと触れ合えるコーナーもある。

※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※いちご狩りが、事前予約制や入場制限あり、または、急きょ中止となる場合があります。開催時間や施設の営業時間等が変更となる場合もありますので、ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

※10:00~12:00

  • 今日 25℃16℃
  • 明日 21℃17℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

日光花いちもんめ周辺近隣のいちご狩りスポット

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。