マザー牧場 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2024年1月上旬~5月下旬

火曜休み。営業状況は公式サイトを参照。

千葉県富津市 / マザー牧場

珍しい立体型7段式水耕栽培のいちご狩り

東京湾や富士山の雄大な景色が見渡せる鹿野山に位置し、広大な敷地を有する人気の観光牧場。季節の花々が場内を彩り、牛や羊、アルパカなど愛らしい動物たちとふれあえる。いちご狩りも人気で、栽培品種は紅ほっぺ、とちおとめ、やよいひめ、ベリーポップはるひの4種類。土を使っていない立体型7段式の水耕栽培を採用していて、立ったままの楽な姿勢でいちご狩りが楽しめる。

見どころ

通路が広々としているので、車椅子に乗ったままでも安心して摘み取りができると好評だ。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

土日祝の午前中

  • 今日 22℃14℃
  • 明日 20℃16℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア[

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。