いちごガーデン ohelo papa(オヘロパパ) いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2023年1月〜5月

千葉県船橋市 / いちごガーデン ohelo papa(オヘロパパ)
※ 本農園のいちご狩りの期間は2023年1月〜5月です。
千葉県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

新たないちご狩りスポット「Ohelopapa(オヘロパパ)」

千葉県船橋市の北部・小野田町に新たないちご狩りスポットがオープン。敷地内には大型のハウスを2棟用意し、約12000株のイチゴを高設で栽培している。「章姫」「よつぼし」「かおり野」「紅ほっぺ」の4種類のいちごを40分間食べ放題。いちごの量り売りは行っていないので、テイクアウトの場合は園内直売所で買い求めることになる。また、公式サイトのオンラインストアでは1日1名限定の贈答用のいちごやいちごプリン、いちごバームクーヘン、いちごジャムなどのオリジナル商品が出来る。

見どころ

練乳は園内直売所にて購入できる。ペットの同伴はカート利用であれば可能。カートは無料貸し出しも行っている。車いすでのご来場も通路幅が広いのでご利用可能。スタッフサポートも行う。

※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※いちご狩りが、事前予約制や入場制限あり、または、急きょ中止となる場合があります。開催時間や施設の営業時間等が変更となる場合もありますので、ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

週末はかなり混雑。平日は午前が混雑、午後が比較的空いてる状況

  • 今日 30℃21℃
  • 明日 26℃22℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。