はびろ農業公園 みはらしファーム いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2024年1月2日(火)~5月31日(金)

長野県伊那市 / はびろ農業公園 みはらしファーム

自然の力を借りたいちご作り

1棟約1100平方メートルのハウスが19棟あり、総栽培面積は約21000平方メートル。清潔なハウス内で、甘くて大粒のいちごを、立ったまま胸の高さで摘み取れる高設栽培。寒暖差の大きな高原の気候と中央アルプスの雪解け水を使い育てた、いちごの摘み取りが楽しめる。

見どころ

酸味の少ない「章姫」、昔ながらのいちごの味わいが特徴の「女峰」、酸味と甘味のバランスが良い「紅ほっぺ」の3品種の食べ比べができる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

土日祝の10:00~12:00

  • 今日 22℃16℃
  • 明日 20℃16℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア[

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。