道の駅 滝宮いちご農園 いちご狩り

このページをスマホで見る

営業期間:2023年1月21日(土)~5月中旬

火曜定休

香川県綾歌郡綾川町 / 道の駅 滝宮いちご農園
※ 本農園のいちご狩りの期間は2023年1月21日(土)~5月中旬です。
香川県のいちご狩り情報はこちらからご確認ください。

子供も楽しめる安心のいちご農園

ハウス内だから雨の日でもOK。また、いちごは地面から約1メートルの所になっているため、しゃがまなくても取ることができる。品種は香川県オリジナルのいちご「さぬきひめ」。丸くて大きな粒で甘味が強くほどよい酸味のいちごで、果肉が少しやわらかめなので小さな子供でも食べやすい。まるまると太って真っ赤に熟したいちごを楽しめる。

見どころ

採れたてのいちごをパック詰めにした、お土産いちごもある。時価で販売しているため、要問い合わせ。

※掲載内容は取材時点の情報です。新型コロナウイルス感染症拡大防止対策・その他の最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※いちご狩りが、事前予約制や入場制限あり、または、急きょ中止となる場合があります。開催時間や施設の営業時間等が変更となる場合もありますので、ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 30℃21℃
  • 明日 32℃22℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※いちごの生育状況や天候により、開園日・時間等が変更になる場合がございます。ご利用の際は事前に主催者にお問い合わせください。
※掲載されている画像は農園もしくは取材先からいちご狩り特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じ条件のいちご狩りスポットを探す

いちご狩りスポット一覧に戻る

TwitterでシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

いちご狩りの人気スポットランキング
【香川県】

閲覧履歴

  • 最近見たいちご狩りスポットページはありません。